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お知らせ
2020.04.01 採用情報

社員募集のお知らせ

会社からのメッセージ

明治40年に当時の十五銀行(現在の三井住友銀行)が設立して以来、銀行系物流会社として金融機関等の優良顧客を有し、安定した経営を行っています。様々な経歴の人が働いており、それが当社の自由闊達な社風を作っています。大手銀行系の会社として法令遵守を徹底し、人にやさしい経営を行っています。社員から信頼される会社を常に目指しており、二世代・三世代で当社に勤務する人もいます。

社員募集要項

主な募集職種 倉庫業経験者、フォークリフト乗務経験者、営繕経験者、物流関連システム構築経験者
採用方法 書類選考、面接等
初任給 経験能力を考慮し、当社規定により決定
(通勤交通費全額支給。家族手当、家賃手当等支給)
勤務地 東京・千葉・大阪
勤務時間 8:30~17:15
休日休暇 休日:土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始
休暇:年次有給休暇(夏期・冬期含む)・特別休暇(出産・結婚・ボランティア等)
昇給賞与 昇給:年1回
賞与:年2回当社規定に基づき支給
福利厚生 各種社会保険、退職金制度、共済会、従業員持株会制度、育児休業制度、介護休業制度、
確定拠出年金制度、健保組合契約保養所、会員制福利厚生サービス加入、独身寮等完備
必要書類 履歴書、職務経歴書
※応募書類の返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
応募方法 下記のエントリーボタンよりご応募ください。

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